新講座デビュー!『九星気学鑑定士資格取得講座』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つづいてご紹介するのは、占いの中でも知名度が高く根強い人気を持つ「九星気学」♪

占いが好きな方、開運・運気アップ方法に興味がある方はぜひチェックしてみてください!

吉方位へ導き運命を変えるアドバイスができる
プロの鑑定士になれる!
『九星気学鑑定士資格取得講座』

「今うまくいかないことばかり。どうしたらいいの?」「自分って本当はどんな人?」といった悩みも、九星気学を学べばスッキリ解消できます。開運へと向かう方位や、基本的な性格まで占いで読み取ることができる九星気学講座を少しご紹介!

九星気学とは?
どんなことが占えるの?

九星気学は、古代中国で生まれた占術です。生年月日と干支、五行を組み合わせて性格や宿命を読み解くとともに、具体的な開運方法がわかり、真の開運につなげることができます。本講座では、そんな九星気学を1万人の鑑定をしたプロ鑑定士指導のもとわずか2ヶ月で習得。一人ひとりにあわせた鑑定や運気アップの助言までできるようになります!

開運・運気のアップをさせることはもちろん、幸せへと導くアドバイスができるようになる!

旅行や引っ越しなど場所を決める際にも九星気学はオススメです。
人は自分が身を置く場所などから運気を好転させたり、悪い気を追い払うことができると言われています。吉方位を選んでその土地に行くことで、運気が大きくアップする可能性があるので、引っ越しの際はとくに九星気学を用いて慎重に場所選びをする人も多いです。もし引っ越しを考えていらっしゃる方がいれば、九星気学は学んでんおきたい講座ですね。本講座で学べば吉方位が特定できるようになるので、自分自身はもちろん、人にアドバイスをして人生を幸せに導くことが可能です。

キャリカレで学べばプロの九星気学鑑定士として自信をもってスグに活躍できる!

キャリカレでは、知識と資格を生かしてプロの九星気学鑑定士としての活躍も目指せます。開業の手順から鑑定メニュー設定方法などプロとして活動していくために必要なノウハウをまとめた「開業サポートBOOK」が付属しているので、未経験からでも自信をもって開業することが可能です。また、自分の活動や無料で自分のHPを制作できる「開業支援サービス」もご用意しているので、スグにプロとして活動することができます。


講師紹介

プロ鑑定士/練 八文(れん やおり)先生

1970年生まれ。大阪市出身。公益法人 日本易学連合会所属。化粧品業界、ネイル業界を経て占いの世界へ。大阪心斎橋で占い鑑定&スクール「SOUYA」を運営。現在もプロを含めた約100名の生徒を指導し、数多くの鑑定士を養成。テレビやラジオ番組に多数出演。著書に『占い師になってみました~占い師と売れない師~』がある。

▼もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページもご覧ください!
http://bit.ly/2Nkwv9W

■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「九星気学鑑定士」の資格の取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は58,000円(税別)ですが、Web申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら48,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか2,500円です。

九星気学鑑定士講座を通して、プロ鑑定士を目指しましょう!

▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム
http://bit.ly/2Nkwv9W

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*