新講座デビュー!「美肌セラピスト資格取得講座」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!資格のキャリカレです(*・ェ・*)

本日よりデビューした新講座のご紹介♪

『美肌セラピスト資格取得講座』『九星気学鑑定士講座』『腸活アドバイザー資格取得講座』の3講座がデビューしました!


まず最初にご紹介するのは『美肌セラピスト資格取得講座』。

この時期によくある『乾燥肌』や『肌荒れ』などの悩みも、この講座でスッキリ解消!肌の悩みを解消して、キメ・ツヤ・透明感・ハリ・血色のある理想の肌へと導きます♪

さまざまなタイプにあったスキンケアで
キメ・ツヤ・透明感・ハリ・血色のある美肌を叶える
美肌セラピスト資格取得講座

美肌とはなんでしょう?
ニキビもなく、ツヤッとしたキメの細かい肌は、美しく憧れますよね。肌のきれいな女性は、とても魅力的に見えます。
多くの女性は、世間で人気の美容法や化粧品を使ったり、テレビやSNSの情報を頼りにいろいろと努力をしているのではないでしょうか?
でも、「何かちがう…」「あまり効果がない」「逆にニキビが増えた!」という失敗談もよく耳にします。
私自身、美容に関心を持っているのでトレンドになっているものはとりあえず試してみるのですが、なかなか「これだ!」というものに辿り着くことができません。そこで、本講座では「皮膚のしくみ」からきちんと学び、1人ひとりの「肌タイプ」や「年齢」、「季節」にあったスキンケアの方法をカリキュラムに収録。あなたを確実に「美肌」へと導く方法を伝授します。

学んだその日から!
自分にあったスキンケアで「美肌」が簡単に手に入る!

これまで試してきたスキンケアで、「なんで肌トラブルが改善しないの?」と悩まれたことはありませんか?
それは、あなたの肌タイプにあっていないからです。肌タイプには「ふつう肌」「脂性肌」「乾燥肌」「混合肌」があります。いくら効果なものを使っても、肌タイプに合っていないと逆にトラブルを引き起こす原因にもなるので注意してください。まずはあなたの肌タイプを知り、自分にあった化粧品を選んでいきましょう。

「食」と「フェイシャル・トリートメント」まで学べる!
カリキュラム修了後は『美肌セラピスト資格』の取得が可能!

本講座では、「美肌」に効果的な「食事」や「フェイシャル・トリートメント」からもしっかりケアを行っていくことができます。1人ひとり異なる美肌プログラムを行える知識とスキルを習得。カリキュラム修了後は、美肌のスペシャリストを証明する「美肌セラピスト資格」の取得も目指せます。


■講師紹介

総監修佐藤 美佐子 先生
美容技術エキスパート、エステティシャン、日本かっさ協会理事
(株)資生堂にて販売職を経て、国内外の美容部員の教育、マニュアル作成等に従事。その後エステティックを学び、国内外のエステサロンや大型スパのスタッフ教育、オペレーション作成など、立ち上げを担当。退職後は多数のメーカーの指導等、美容全般に従事。2012年より日本かっさ協会にて技術・知識教育担当。

▼もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページもご覧ください!
https://goo.gl/gwQy7B

■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「美肌セラピスト資格」取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は49,000円(税別)ですが、Web申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら39,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか2,030円です。

あなたに合った美肌プログラムで、理想の肌へ導けます♪

▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム
https://goo.gl/EgrFky

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*