大幅リニューアル!「エレガンスマナー講座」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。キャリカレです♪

本日は、リニューアルした講座と、新しく登場した講座をご紹介していきます(`・ω・´)!

まず1つ目は、「エレガンスマナー講座」です。

みなさんは美しい女性と聞くと、どんな女性を想像しますか?見た目の美しさはもちろんですが、「品のある女性」って素敵だなと感じませんか?言葉遣いやしぐさ、気配りのできる女性は美しいですよね。

本講座では、「品のある女性」に変わるための「3つ」のポイントを学んでいきます。その3つのポイントとはなんなのか。気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね♪

美しいマナーは人生を変える“幸せのメソッド”。
品のある美しさを身につければ女性は一生輝ける。

美しい女性が持っている「3つ」のポイント!
あなたもあっという間に「美しい女性」の仲間入り!

美しい「品」のある女性は、3つのポイントを持っています。①つ、仕草・所作・雰囲気など「外見の美しさ」、②つ、食事・言葉遣い・礼儀など相手を不快にさせない「美しいマナー」、③つ、落ち着きや思いやりなど、品格を上げる「内面の美しさ」。

キャリカレでは、この3つのポイントをすべて習得できるので、あなたもわずか3か月で誰もが憧れる品のある美しい女性に変われます。

 

エレガンスマナーを身につけて、
苦手だった場面が輝けるステージに!
「パーティーやお呼ばれの席で堂々と振る舞えない…」「日本の伝統的なマナーがあいまい…」「シーンに合わせた正しい身だしなみがわからない…」など、マナーには気をつけているけどこれでいいのかどうか不安になりますよね。
自信のなさは、外見にも内面にもあらわれてしまうものです。正しいマナーを身につけて自信を持って振る舞えるようになれば、背筋が自然に伸び、自然と笑顔になれます。堂々としている女性は美しく、誰よりも輝いて見えます。

 

世界一美しいマナーが身について
インストラクターまで目指せます!

本講座は、国内外のVIP接遇やヨーロッパ社交界で社交術を身につけた「プロ」のマナーコーディネーターが監修・指導。さらに、わかりやすさを追求したテキスト&映像講義があるので、知識ゼロからでもラクに身につきます。学習中につまづいたときは無料の質問サポートがあるので、疑問を残さず学習を進めることができるので安心です。

 


講師紹介

松田 眞美(まつだ まみ)先生
マナーコーディネーター。マナー研究家。「エレガンスマナークラブ主宰」。呉服商の家に生まれ、幼いころからマナー教育を受ける。「エレガンスマインド」をテーマに、真の美しさを磨くために幅広く活躍中。


▼もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページもご覧ください!
https://www.c-c-j.com/new_p/course/03_elegance/

■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「エレガンスマナーインストラクター資格」取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は46,000円(税別)ですが、Web申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら36,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか1,880円です。

どんな場面でもエレガンスに振る舞える「世界一美しいマナー」を身につけて、輝ける女性を目指しましょう。

▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム
https://www.c-c-j.com/new_p/form_course/add/35/
なお、無料案内資料および教材のお届けは、講座が完成次第の発送とさせていただきます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*