新講座デビュー!「姓名判断鑑定士&数理占術士W資格取得講座」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。資格のキャリカレです\(*・V・*)/♪

キャリカレではこの度夏の暑さに負けない「ホット!」な新講座がデビューしました!今日はそんなホットな新講座の情報をみなさまにお届けします。圧倒的な的中率を誇る占術で「運勢」や「運命」、「相性」を読み解いてみたい!と思っている方はぜひ見てみてください♪

初学者でも圧倒的な的中率を誇るプロ鑑定士になれる!
\姓名判断鑑定士&数理占術士講座/

2つの鑑定を組み合わせることでピタリとあたる鑑定を実現できる!

姓名の画数からその人の運勢を読み解く「姓名判断」と、姓名+生年月日から鑑定を行う「数理占術」をかけ合わせることで、より精度の高い鑑定を実現できます。キャリカレではこの2つの鑑定法を同時に習得!初学者からでも、ピタリと当てる鑑定を行うことができるようになります。

開運へと導いてあげられることはもちろん、
恋愛・人間関係の悩みも的確なアドバイスで解決できる!

「姓名判断」と「数理占術」を合わせて鑑定するため、一つの鑑定だけではわからない厄を避けることができるように。さらに、赤ちゃんの命名や開運のための改名など、クライアントの運気をあげるアドバイスもできるようになります。悩みが多い人間関係も、2つの占術から相性を鑑定することで的確なアドバイスができ、恋愛をはじめ、仕事での人間関係など、さまざまな悩みを解決することができます。

資格取得後も愛用できる!
鑑定士「必須アイテム」も副教材に!

数理の意味する事柄や性格の傾向、人名に使える漢字などの情報を網羅した「姓名判断・数理術辞典」と、数霊を導き出すために必須の「万年暦」も副教材としてお届け!たっぷり120年分収録しているので、資格取得後も長く愛用していただけます♪


講師紹介

プロ鑑定士/練 八文(れん やおり)先生

1970年生まれ。大阪市出身。公益法人 日本易学連合会所属。化粧品業界、ネイル業界を経て占いの世界へ。大阪心斎橋で占い鑑定&スクール「SOUYA」を運営。現在もプロを含めた約100名の生徒を指導し、数多くの鑑定士を養成。テレビやラジオ番組に多数出演。著書に『占い師になってみました~占い師と売れない師~』がある。

 

▼もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページもご覧ください!

http://bit.ly/2mYb1UF

 


■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「姓名判断鑑定士資格」と「数理占術士資格」のW資格の取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は58,000円(税別)ですが、Web申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら48,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか1,980円です。

姓名判断鑑定士&数理占術鑑定士講座を通して、プロ鑑定士を目指しましょう!

 

▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム
http://bit.ly/2Nkwv9W

なお、無料案内資料および教材のお届けは、講座が完成次第の発送とさせていただきます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*