新講座デビュー!「糖質OFFアドバイザー講座」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて次にご紹介するのは、「ごはんを抜いたけど痩せられない」「一時的に減量してもすぐにリバウンドしてしまう…」など、いま世界的に注目されている「糖質制限」について悩んでいる方にぜひ学んでいただきたい講座です(*^O^*)

科学に基づく糖質制限の知識とスキルが身につく!
\糖質OFFアドバイザー資格取得講座/

科学に基づくメソッドで失敗に悩まない!

ネットなどに氾濫する情報に踊らされ、間違った糖質制限を自己流で行ってしまい、結果を出せないでいませんか?糖質制限は、美容やダイエット、生活習慣病の予防などさまざまな目的があります。目的に応じて、一人ひとりの「健康状態」や「体質」に合わせた糖質OFFを実践できるので、失敗に悩むことはありません!

 

「正しい糖質制限」の理論を知って、
“おいしく”続けて理想のカラダになれる!

科学的根拠に基づいた糖質制限の知識と実践力が身につき、理想のカラダを手に入れることができます。また、栄養学の知識も学べるので、食べることを我慢することなく、おいしく続けられて確実に結果を出すことができます。

 

糖質OFFレシピが100品もあるレシピ集があるから
糖質制限もおいしくラクラク実践!

本講座は、栄養科学や食材選びの知識がなくても、調理のスキルに自信がなくてもみんな続けられるように工夫された講座です。イラストや写真が豊富でわかりやすい教材はもちろん、調理が苦手な方でも簡単に実践できるレシピ集をご用意。質問体制も整っているので、安心して学習していただけます。


講師紹介

管理栄養士 / 大柳 珠美(おおやなぎ たまみ)先生
都内のクリニックで糖尿病や肥満など生活習慣病を対象に、糖質の過剰摂取を見直す食事指導を行い、薬に頼り過ぎない治療のサポートを行っている。低糖質や食事改善をテーマにした執筆や講演、メディア出演も多く、ダイエットジム「RIZAP(ライザップ)」の食事ガイドブック監修、日本大学野球部栄養アドバイザーなども務める。主な著書:『「糖質制限」その食べ方ではヤセません』『新糖質量ハンドブック 外食が多い人、自炊派にも糖質制限に役立つ!』『病気を治す!症状別のおくすりスープ』など。


▼もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページもご覧ください!
http://bit.ly/2tWBLJ5

■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「糖質OFFアドバイザー資格」取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は48,000円(税別)ですが、Web申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら38,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか1,980円です。

糖質OFFアドバイザー講座を通して、理想のカラダを手に入れましょう!

▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム
http://bit.ly/2INXnfj

なお、無料案内資料および教材のお届けは、講座が完成次第の発送とさせていただきます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*