2018年 新規開講情報「マインド・リーディング実践講座」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。キャリカレです。

春は新しい環境での生活がスタートする時期でもありますね。
進学、就職、転勤や転職といった大きな環境の変化によって、ストレスを感じる方も多いのではないでしょうか。

さて今回は、環境変化の大きいこの時期にぜひご検討いただきたいおススメ講座として、開講間近の【マインド・リーディング実践講座】をお届けします!

「心」と「行動」の関連性を理解し、読み取る力!
【マインド・リーディング実践講座】

マインド・リーディングとは・・・

複雑な現代社会の中で、大人にも子どもにも人間関係でのストレスが増えてきています。
その中でも、職場における上司や同僚、後輩との人間関係は大きな割合を占めており、中にはメンタル不全になったり、うつ病を発症してしまうほど、深刻な状況になってきているのは、ニュースや新聞などでも伝えられています。
では、そのストレスを軽減するにはどうすればいいのでしょうか。

【マインド・リーディングのスキルを習得するとできること】

このマインド・リーディング(=相手の心を読み解く力)を習得すれば、ストレスを大きく減らすことができ、物事をスムーズに進めることも可能になってきます。
職場はもちろん、恋愛、家族関係など、普段の生活の中で実践することで、相手の喜ぶことをしてあげられたり、嫌がられることなく相手を動かすことができます。

【マインド・リーディング講座の学習内容について】

「マインド・リーディングとは何か」といったところから、相手の顔・表情・上半身・体型・服装・対人関係・周辺言語・会話などから相手の気持ちを読む方法と、そこから予測の仕方を学習します。


講師紹介

200冊の著書を執筆する読心術のプロ!
内藤誼人先生が監修&指導!

『人は暗示で9割動く』など、これまでに200冊を超える著書を執筆しているマインド・リーディングのプロ「内藤 誼人(ないとうよしひと)先生」が監修&指導します。
豊富な知識と経験をもとに、実践的、応用的なテクニックをわかりやすく指導します。

▼もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページもご覧ください!
https://goo.gl/gwQy7B


■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「マインド・リーディングスペシャリスト資格」の取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は46,000円(税別)ですが、WEB申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら36,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか1,880円となります

マインド・リーディングのスキルを習得して、良い人生関係を作っていきましょう!!

 

▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム
https://goo.gl/EgrFky

 

なお、無料案内資料および教材のお届けは、講座が完成次第の発送とさせていただきます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

それでは次回をお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*