2018年 新規開講情報「アンガーコントロール実践講座」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。キャリカレです。

先週末は、日中の気温が20度を超えるところが多かったようですね。今日の広島は、春の日差しでぽかぽかでした。

今日は啓蟄(けいちつ)と呼ばれる日ですが、ご存知でしょうか。


二十四節気の一つで、「啓」は「 開く」、「蟄」は「虫などが土中に隠れ閉じこもる」意で、 「啓蟄」で「冬籠りの虫が這い出る」(広辞苑)という意を示すそうです。
春の嵐も吹き荒れて、いよいよ春が目の前まで来ているという感じがしますね。

 

さて今回は、続々と開講している新規講座情報の第6弾として、 【アンガーコントロール実践講座】をお届けします!

 


怒りの理解で“感情美人”になれる!
【アンガーコントロール実践講座】

 

アンガーコントロールとは・・・

アンガー(anger)とは、怒り。憤慨。
コントロール(control)とは、ちょうど良い具合に調節・統制すること。と辞書にあります。
この言葉通り、もし怒りを調節することができれば、自分自身にも周囲の人にもいい影響が与えられると思いませんか?

本講座では、怒りと上手に付き合うための知識・考え方をはじめ、豊富なワークや瞑想、怒りのコントロール法などの具体的なトレーニングを通して怒りのコントロール術を身につけることができます。

“感情マネジメントのプロ”柊りおん先生が講座監修!

自身が離婚・育児・介護を同時に抱え精神的に苦労した経験から、新たな「感情美人学」を提唱。
数々の実績を持つ柊先生は、日常の怒りに対する具体的な解決法を解りやすく解説してくださいます。

 

もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページでご覧ください!

https://goo.gl/VP9yeE

 


■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「アンガーコントロールスペシャリスト資格」の取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は46,000円(税別)ですが、WEB申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら36,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか1,880円となります。

アンガーコントロールのスキルを習得して、怒りを理解し“感情美人”になりましょう!!


▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム

https://goo.gl/EgrFky

 

それでは次回をお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*