2017-2018年 新規開講情報「マインドフルネス実践講座」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。キャリカレです。

もうすぐ3月ですね。
3月と聞けば、卒業という言葉を一番に思い起こします。

お仕事をされている方は年度末、
通学されている方がいらっしゃるご家庭では、
学期末という言葉が身近でしょうか。
気持ち的にも環境的にも切り替わっていく時期ですね。

さて今回は、この時期にぜひおススメしたい新規講座開講情報の第5弾として、
【マインドフルネス実践講座】をお届けします!

世界のトップリーダー達も実践!
【マインドフルネス実践講座】

マインドフルネスとは・・・
価値観の揺れ動く不安定な現代社会の中で、
多くの人が「心、ここにあらず」の状態に陥り、
ストレスを抱えています。


そんな中「ただ、目の前のことに集中する状態」を意味するマインドフルネスは、
多くの著名人たちも実践し、マスコミでも注目を集めています。
マインドフルネスを学ぶことで雑念から解放され、心を整えることができます。


もっと幸せになれる!
マインドフルネスで得られる4つのメリット

★<集中力・注意力の向上>
脳の疲労が減り、極めて高い集中力を発揮できます。
★<ストレスに強くなる>
しなやかな心が育つことで、ストレスに振り回されなくなります。
★<創造力を養う>
同じものを見ても見え方や着眼点が変化し、新しい発想が生まれるようになります。
★<良好な人間関係が保てる>
思いやりの気持ちがわくようになり、誰に対してもやさしく接することができるようになります。


例えば、以下のようなことが
日常のさまざまな場面で実践できるようになります!

仕事に集中できる!

満員電車のイライラが和らぐ!
歩行瞑想でアイデアが浮かぶ!
失敗を次に生かせる!
ストレスからの食べ過ぎを防げる!

などなど、マインドフルネスのスキルを習得すると、
毎日の生活にとてもいい影響をもたらしてくれることばかりなのです。


さらに、当講座の監修&指導をしていただいているのは、
心療内科医であり禅僧でもあり、ビジネス書も執筆する川野泰周先生。

医療や禅、ビジネスの3つの分野で幅広く活躍している川野先生だからこそ、
さまざまな視点を取り入れた幅広いマインドフルネスを学ぶことができます。


▼もっと詳しい内容を知りたくなったら、ぜひ講座紹介ページでご覧ください!
https://goo.gl/Gjd6uV

■資格試験に対応■
また、一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)の「マインドフルネススペシャリスト資格」の取得も可能ですから、 資格を生かして働いたり、開業したりすることもできるようになります。

■お得な受講費用■
通常価格は46,000円(税別)ですが、WEB申し込みで10,000円OFFとなります!!一括でのお支払なら36,000円(税・配送料別)、24回の分割支払いなら月々わずか1,880円となります。

マインドフルネスを習得して、クヨクヨしない、悩まない人生を送っていきましょう!!

▼資格のキャリカレ 受講お申し込みフォーム
https://goo.gl/EgrFky

なお、無料案内資料のお届けは3月初旬の発送とさせていただきます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

それでは次回をお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*